FC2ブログ
大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院中に読んだ本「カラシニコフ自伝」エレナ・ジョリー 聞き書き
世界一有名な短機関銃AK47の開発者、カラシニコフの自伝です。
少年時代から第二次大戦、冷戦、冷戦後、現代までのカラシニコフの人生が聞き書きの形で綴られています。

自伝の常としてどこまで書かれている事を信じるかは読み手次第ですが、アメリカのM16の開発者は富を、カラシニコフは勲章を手に入れたという下りなどは東西両陣営の性格を端的に表しているようでおもしろかったです。
あと、各時代のロシアの指導者の評価をカラシニコフがしてるんですが、インタビューの時期のせいなのか、いろいろ問題があるからなのかプーチンについては全く触れられていません。是非聞きたかった。残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henryreaman.blog20.fc2.com/tb.php/427-04bf028d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。