大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
転職しようとしたとたんにこの仕打ちでござる
090531_1.jpg

のほほんとタラを釣りつつ調理師にでも転職するかーと画策していましたところ、

http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/090602.htm

こんなライブイベントの告知が!
これは釣り師になってR16目指せって天のお告げでしょうか。
しかし50万匹。マグロ10万匹。カンパチ、サバ、スズキ、ヤリイカ各10万匹。延縄とか底引き網とか持って来いっていうレベルです。


まあなんにせよとりあえずR15になっておくかということで、マディラ沖へ。
090531_2.jpg

マディラから出港してやや西。シイラが釣れなくなったあたりがマグロの漁場になります。シラクサ前に比べると一度に釣れる本数が少ないけどマグロ率はこちらのほうが高い、といった感じです。どっちが効率いいんですかね。マグステ作るんなら材料あるから圧倒的にシラクサ前なんですが。

090531_3.jpg
R15。

090531_4.jpg
マグロ150匹にサバ200匹確保。R14+3。途中マグロ15匹ネズミでロスト。1時間弱での釣果です。


納品開始までまだちょっと間があるし釣り師になっとくかあ、、

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
