大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンナムの株主総会に行ってきた
以前ちょろっと書きましたがバンナムの株持ってます。そして今季節は株主総会の季節。
というわけでうちにも株主総会の案内が来たわけですが、以前から株主総会には一度出てみたいと思っていたので出席してきました。

20080623_3.jpg


思いっきりピンボケてますが、会場はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」でございます。由緒正しい会場でありますので紳士スタイルスーツにて参加してまいりました。

20080623_5.jpg


いいね、いい雰囲気ですね。
ちなみに本日は平日ですが、上司には「経理マンとしての見聞を広めるために株主総会に参加してきたいんですが年休とってもいいですか?」と言いつつ年休申請出したら余裕で通りました。わっほい。

そして定刻10時より株主総会開始。株主から出た質問をかいつまんで紹介します。記憶をたどって書いてるので細かいニュアンスが違ってたらごめんなさい。

株主:アイドルマスターの海外展開は考えてないのか?
バンナム:検討はしたが難しいとの結論に達した。

株主:プリキュアの対象年齢が4歳以上の女児となっているが、20代男性のファン層もいる。対象年齢を間違ってるんじゃないか?
バンナム:そのような大きな、、、(どうやら大きなお友達と言いかけて言葉に詰まった模様)20代男性のファン層がいることは認識している。今後そういった層に対しての事業展開を予定している。

株主:ガンダム00はなんで半年で終わったの?
バンナム:第二期やるよー。

こんな感じでした。

株主総会終了後は株主懇親会へ。

20080623_2.jpg


20080623_4.jpg


会場には展示品が色々と。
太鼓の達人やらガシャポンやらXBOX360で発売予定のオペレーショントロイやらが無料でプレイできるコーナーも。

中でも一番の目玉は
20080623_1.jpg

仮面ライダーとの撮影会。がっつり握手してきました。

とまあこんな感じではじめての株主総会参加はなかなか楽しいものになりました。

20080623_6.jpg


貰ったお土産たちの数々。あれだね、アイマス分が足りない。次回はもっと考えて欲しいものです。
スポンサーサイト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。