大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
ナッソー東南東
070628_1.jpg
にてひたすら海事中です。

と言うわけで湧くNPCの紹介でも。

1.マルーナ
070628_2.jpg
重ガレオン1、戦闘用ガレオン3。
行動パターンはいわゆるメリーゴーランド型。多少距離をとって撃ってきます。白兵は弱め。砲撃は強いほうだと思いますが、特殊弾使ってこないのでパッカニアより楽です。
入る経験はLv50砲撃全滅で600ちょっと。


2.エグズマ海賊(強)
070628_3.jpg
ガレアス2、重ガレー2。
行動パターンは突進型です。ペルシャ湾のジベと同じやつです。ひたすら突っ込んでくるのでクリが入れやすいタイプです。捕まっちゃうと私のように白兵弱い場合苦労しますが、、
あとラムも付いてます。結構痛い。
入る経験はLv50砲撃全滅で700ちょっと。


3.エグズマ海賊(弱)
070628_4.jpg
ガレアス1、重ガレー2。
エグズマ(強)からガレアスが1隻抜けたバージョンです。
経験はLv50砲撃全滅で600弱。


東南アジアより若干経験は良い感じです。ただ補給港が海賊島のナッソーになるのでそこがちょっとめんどうですね。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
