大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
ジャカルタの海は恐ろしいところです
大海戦にも出ずにひたすら戦列目指して海事やってます@東南アジア。
次の大海戦までに乗りたいなあと思っている次第であります。


そう、この日も気持ちよくマタラムなどを狩っていたんです。
戦闘が終わってふと周りを見渡すと
070529_1.jpg
海賊です!

070529_2.jpg
遠くのほうでため息ついてる見知らぬ人、脱出おめでとう。
私が引きとめてる間に君は逃げるんだ。もし再会できたら酒でもおごってくれ。

ということで
070529_3.jpg
戦闘開始です。
とりあえず収奪した火炎壷など使ってみたんですが、雨が降ってきやがりました。
いやどっちにしろ白兵じゃかなわないんですが。存在意義の良くわからない戦術だけしか持ってないんです。どっちか言うと防御取るべきだよな、防御。

そして奮戦むなしく、
070529_4.jpg
拿捕られました。大型船尾楼ロスト。


その後船員一人で緑旗揚げながらちんたらジャカルタ目指していましたところ、今度は別の海賊が。
緑旗が消えるのが早いか、ジャカルタに着くのが早いかギリギリの戦いをしていたんですが、
070529_5.jpg
色々と考えた結果、ログアウトすればOKということに気がついたのでありました。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
