大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
大海戦だったり遠足行ったり
いろいろしてたんですが、

20070130_1.jpg

ようやく

20070130_2.jpg

部屋がランク2になりました。
今書いてて気がついたんですけど、見た目が変わるわけじゃないのね。ヒャッホーやっと応接セットが部屋に来たぜーとか一人で盛り上がってたんですが、今冷静になって考えたら昔からありました。
思い込みって恐ろしいものです。

さて、中の人は毎月恒例のように引く風邪がちょっと長引きまして、2週間ほどダウナーな状態だったんですが、ようやく癒えてきたのでそろそろ東南アジア方面に行ってみようかと思っております。
料理ちょろっと作って小銭稼いでからですけどね。


で、話は変わるんですがちょっと気になるニュースを見つけまして。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000000-nks-horse
派手さはないものの地道に渋い産駒を出してたアンバーシャダイが事故死したそうです。ウイニングポストとかダビスタあたりで「あ゛ー渋いステイヤーが欲しい!」って気分になったときにお世話になった人も多いんじゃないんでしょうか。
記事によると30歳だったそうで。馬としては大往生ですね。冥福を祈りましょう。

ノーザンテーストのサイアーラインも、どうやらアンバーシャダイからメジロライアンに繋がるラインしか残ってないっぽいので、後継のライアンにはがんばって欲しいものです。大川慶次郎氏も草葉の影から「ライアン!ライアン!」と声援を送っていることでしょう。

あと、ここ見てはじめて知ったんですけど、ノーザンテースト産駒で獲得賞金額が一番多いのって鼻血で有名なマチカネタンホイザなんですね。ちょっと意外。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
