大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
DS買ったどー!!!
今日はなんだかんだといろいろありまして、ちょっと会社に行ってたんですが、突然DSが欲しくなりました。
最近時々会社にDSもってくる人がいるんですよ。で、今日もチラッとマリオやらせてもらったりしてたんですが、面白いなあ、と。来年当たりシムシティも出るらしいですし。

そして帰宅途中に有楽町のビックへ。無い。売り切れです。最近大分出回ってるって話は聞いてたんですが、やはりまだまだ品薄のようです。
しかし無いとなると逆に欲しくなるのが人情というもの。ここは有楽町、この近辺で売ってそうなところとなると、、、




、、、




20060930_1.jpg
シャア専用レジ。

そうです、秋葉原です。行ってきました。

そしてしばし秋葉原を徘徊、、

ゲームはどこで売ってるんだ!
なんかパソコン専門館とかそんなのばっかりで、ゲーム売ってる店がなかなか見当たりません。奥のほうにゲーム売ってる石丸があったと記憶してたんですが、それも見つからずしばらくうろうろうろうろ。

と、あちこち歩き回ったところでようやくゲーム売ってる店を発見、突入。店のおねーさんをつかまえて「DS本体の在庫ってあります?」と聞いたところなんと中古品があるとのこと。一件目でヒット。さすが秋葉原。
中古品ですが未使用品とのことで、しかもなおかつDSLiteのほうです。なにやらいわくありげな雰囲気でやや躊躇しましたが、購入。ソフトはもっと脳トレとマリオで。

20060930_2.jpg
ゲッツ!



おまけ
20060930_3.jpg
ラフロっぽい雰囲気の人たちがいました。
しかし秋葉原もずいぶん変わりましたねえ、、特に日比谷線方面。ちょっと道に迷いかけましたよ。あとJR駅前のサトー無線がえらいきれいになってたりですとか。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
