fc2ブログ
大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
ブログ1周年
でした。

どうやら昨日(8/21)が1周年だったようです。
いやー、良く続いたなーと自分のやったことながら感心しきりです。

ちょっとこれを期に、最初の頃に書いたエントリーなどをちらちら見てたんですが、なんと言いますか「必死だな!」っていう印象です。無理しておもしろいこと書こうとしてますねーw
最初の頃は面白くなきゃ書く意味が無い!って感じでかなり肩に力入れて書いてた記憶があります。まあ、もちろん面白い出来事が毎日続くわけでもなく、ネタも尽きるわけです。
書き始めて1、2ヶ月たった頃には「これ読んでも面白くねーだろうなあ」などと思いながら書いてまして、そろそろブログ止めるか、と思ったこともありました。

しかしある時悟ったんです。


面白くなくてもいいんじゃね?


ええ、悟りました。自己満足の世界ですから。それ以来肩の力抜いて書いてます。私の敬愛するタモリの境地に近いものがあるかもしれません。
これからもダラダラ続けていこうと思います。
スポンサーサイト



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。