大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
大海戦最終日
オスロ北海を舞台とした大海戦もいよいよ最終日でして、引き続き気合を入れて参加してきました。
戦力的にもほぼ均衡状態で、今までの大海戦の中でもかなり熱い部類に入る大海戦だったんじゃないかと思います。

インするのがやや遅れまして、商会艦隊3艦隊出たんですが、あまった1艦隊のペア艦隊がなかなか決まらずに中型戦はちょっと遅刻。
東西線が止まったのが全ての原因なんです。はい。某メトロの職員氏に大江戸線で大回りして門前仲町に向かってくれと言われ、そのとおりにしたんですが、門前仲町に着いたころには東西線元気に動いてました。
どう考えてもそのまま大人しく待ってたほうが早かったです。ええ。

それはおいておきまして、
060731_1.jpg
今回は従来中型船に比べて苦戦することが多かった大型船も、なかなかに好調でした。

そして、
060731_2.jpg
お呼び出しが。

060731_3.jpg
【祝】準四等。

終了後は飽きもせず模擬戦などもやったりしまして、今回の大海戦は〆。戦力も均衡してて熱い大海戦でした。SS撮るの忘れてたんですが、最終日は勝利ポイントが1ポイント差だったとか。

060731_4.jpg
お疲れ様でした。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
