大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
リーチ一歩手前ぐらい
世間はアップデートの話題で持ちきりですが、相変わらずバルトで海事中です。

本日もボスニア湾の奥地まで出かけてまいりました。奥地というだけあって距離が結構ありまして、漕ぎ無し重ガレーですと行き着くまでに水と食料の半分を消費してしまいます。
そこで魚を釣ったりして何とかやりくりするわけですが、
060221_01.jpg
マンボウが釣れました。

こんな北の海でマンボウが釣れるのかな、、と疑問に思って調べてみたんですが
http://research.kahaku.go.jp/zoology/uodas/ocean_sunfish/eco.html
http://research.kahaku.go.jp/zoology/uodas/ocean_sunfish/eco-4.html
どうやら釣れない模様ですw


それはさて置きひたすら海事上げです。
スゥエーデン私掠やらヴァイキングやらで200ちょっと経験がもらえるわけですが、せっかくなので
060221_02.jpg
おっさんヴァイキング(通称)襲撃。レア紋章(おっさん)落とすやつです。
前回は苦杯を舐めさせられたわけですが、
060221_03.jpg
開幕白兵旗艦潰しで見事勝利。まあ、白兵で、しかも旗艦のみ仕留めただけなのでリスクの割りにそれほどおいしいわけではないですが、気持ちの問題です。

060221_04.jpg
白兵逃げられるとこんな状態になります。

060221_05.jpg
レベル34までもう少し、戦闘用ガレオンまであと一息です。
っていうか貯金がやばい状態になってきました、、干からびそう、、


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
