大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
無事レベルが33になりましたよ
060216_01.jpg
タイミングがずれて程よい薄さになってますが、無事戦闘レベルが33になりました。戦闘用ガレオンまであと2つです。

本日はちょっと足を伸ばしてボスニア湾の奥地にまで行ってきました。
060216_02.jpg
レアな紋章落とすヴァイキングの親玉がいると噂の場所です。

060216_03.jpg
こんな感じでおなじみのスウェーデン私掠さんとかいます。もらえる経験はだいたいどれ襲っても200ちょいぐらい。ストック前だと相手によっては20とかかなり残念な経験値だったりするわけですが、ここでははずれ無し、相手選ばなくて良いのでそれなりに楽です。
人も私以外に誰もいなかったので狩り放題、、と順調に襲ってたところでついに発見。
060216_04.jpg
ヴァイキング(ボス)
帆についてるいまいちぱっとしない紋章がどうやらレアらしいです。収奪持ってない私にはどちらにしろ関係ない話ですが、とりあえず手っ取り早く旗艦潰してみようと開幕白兵。
、、までは良かったんですが途中で逃げられて囲まれて
060216_05.jpg
お決まりのコースです。
船員も最低人員割り込みまして、帰りの船旅は漕ぎ無し人員割れの重ガレーでとぼとぼ帰りましたとさ。


ところで本日は自己最高記録と思われる1日で沈没4回を記録したわけですが、教祖氏のところでこんなものを見つけました。反応速度を計るらしいです。
自他共に認める海戦下手の私ですが、早速やってみることに。

結果
0.201 0.239 0.239 0.211 0.194 avr0.216

どうやら反応速度は人並みのようです。スーパーマリオをシリーズ通して一度もクリアしたことがない私ですが、とりあえず安心しました。

やっぱり切羽詰った時にアタフタするのが良くないんだろうなあ、、



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
