大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
ウルトラクイズ見てきましたよ
060131_1.jpg
乙。

ウルトラクイズ見てきました。
敗者復活には間に合いませんでしたが、とりあえずアテネから見学してきました。
060131_2.jpg
人人人人、、
とにかく人がいっぱいでした。最初の○×クイズには300人ぐらいの参加者がいたとのこと。
ウルトラクイズでふと思い出したんですが、中学生の時アメリカ人が英語教えに学校に来てたんですが、その人ウルトラクイズの撮影を生で見たことが有るって言ってました。全然関係ないですけどアメリカ人と意思の疎通ができない英語教師とセットで思い出しました。

いろいろあって決勝の地イスタンブール。

060131_3.jpg
おつかれさまです。

060131_4.jpg
決勝では敗者復活から這い上がってきた広島カープ氏がすばらしい冴えっぷりを見せ、ほぼ独走状態。見事優勝と相成りました。

さて、ウルトラクイズといえばネタ優勝賞品ですが、しっかり用意されてました。酒場娘とのお泊り権。
そして現場を押さえようと酒場へ走る人人人。

060131_5.jpg

060131_6.jpg

酒場には人だかりが。奥のほうで酒場のおっちゃんが眼光鋭く控えております。
無事一夜をともにできた模様です。

そんなこんなで幕を閉じたウルトラクイズでしたが、運営の皆さん本当にお疲れ様でした。参加はできませんでしたが、雰囲気だけで楽しかったです。第二回もあるのかな?


あくる日

060131_7.jpg

060131_8.jpg
お得意様、、はいはいお得意様ね。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
