大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある早朝の出来事
怒涛の2連更新。
体調悪くて早く寝なければなんですが、こういうときに限ってネタが溢れます。

ある日の早朝。
060130_1.jpg
商会のO氏よりセイロンの宝石がウマイとの話を聞きつけ、早起きして集合場所の商館前にて待機。

060130_2.jpg
出発時間までにはまだ少し間がありましたが、それとなくプレッシャーをかけて出発を催促してみます。

060130_3.jpg
朝一の妙なテンションの中、O氏到着。インドに向けて出発します。

朝一番の海はすいています。人がいないということは海賊もいないということでして、今回はこの隙を狙って交易してみよう!という算段なわけです。
ちなみに宝石取引を持っていないので、宝石運びは支援してくれる人がいないとできません。前回宝石運んだのは何ヶ月前だろう、、

行きは順調でした。特に何事も無くセイロン到着。相場はルビー、サファイヤともに100%前後。買い終わった後に両方100%割ったのは御愛嬌ですが。

その後カテ4手に入れるためにザンジバルでクエ受けしたんですが、街中で色違いの名前の方を発見!ピンチでは有りますが出航するなら今のうちです。
大急ぎで補給。一目散に離脱。しばらくすると検索で先ほどの色違いの名前の方がヒット。出てきたようです。ひたすら逃走。

無事逃げ切りました。アフリカではよくあることらしいですが、かなり必死の逃走劇でした。

その後色々あって無事ヨーロッパ到着。
コペンに行ったら奇跡の相場でした。

060130_4.jpg
ふっかけ余裕で失敗しましたが、ピザ2000枚分の利益。大海戦に向けて余裕を持って準備ができそうです。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。