大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
腰痛ハロウィン
行ってきました能登マルセイユハロウィン。

↓なんだか人がいっぱいです。
051031_1.jpg


051031_2.jpg
↑広場のピエロとセッションするの図。


とまあ、こんな感じでわいわいやってたんですが、、腰が痛い、、orz
なにやら変な汗が出てきたのでいったんログアウトのつもりだったんですが、そのまま寝てしまいました。

持病で腰痛を持ってまして、時々痛くなります。周りからは「さっさと病院行け!」と言われるんですが、平日はなかなか病院行く暇ないですし、何より腰痛いとあまり動く気が起きないので、、

一応11月中には病院行ってみようと思うんですが、ここ10何年か病院に行ったことが無いのでなかなか行く気が起こりません。なんか怖いし。
学生時代に1週間ほど寝込んだときも気合で直しました。案外何とかなるものです。

ただ私もそろそろ若さと勢いで、というのも無理が出てくる年なので、そろそろ何とかしないとですね。ただの腰痛かと思ったら実はガンだったという話もあるみたいですし、同年代でガンになった人も身近にいます。その人は助かったんですけどね。ほかにも肩こりが実は心臓疾患の症状だったとか、ケツから血が出て痔かと思ったら大腸がんだった、というのもあるようです。
私は腰痛、肩こり、痔全てをコンプリートしているんですが、気をつけないとです。
[腰痛ハロウィン]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
