大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
まだまだジェノバ
まだまだジェノバで海事上げです。

sendan1.jpg

↑空きPT探すもなかなか見つからず。
しょうがないからソロでやるかー、などと思っていたところ艦隊募集シャウトが。早速艦隊に加わります。

この日のPTはかなり楽しげなPTでした。

sendan2.jpg

↑酒宴でピヨピヨしてみたり。


sendan3.jpg

↑オスマンの旗付き襲ったら援軍要請してきたので、対抗してこっちも要請してみたり。


sendan4.jpg

↑大船団の皆さんにうじゃうじゃ囲まれてみたり。


最初は普通に商船→護送船でやってたんですが、弾薬やら大船団もやってきました。あと噂のゴン襲いました、ゴン。
チュニス付近にいる旗無しNPCです。フルネーム忘れましたけど。チュニス付近ではゴン大人気です。油断するとあっという間にほかの艦隊が仕掛けてます。
でもゴンはあっという間に復活します。量産型です、ゴン。


それと大船団はやっぱりおいしいです。砲撃は多少痛いですが、船は柔らかめなので結構楽に倒せますし、なにより楽しいです。回しもできますし。
sendan5.jpg

↑大船団ご一行様。


ついでにこの日は、初「ヘンリーさんのブログ見たことあります。」いただきました。しかも複数の人に。結構見てる人いるんですね。素直にうれしいです。

そんなわけで戦闘レベルも24に上がり、楽しい海事上げでした。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
