大航海時代 弁当屋収支報告書
大航海時代オンラインnotosサーバで活動する弁当屋が、日々の売上等等を報告します。
勇者のくせになまいきだ:3D
勇者のくせになまいきだ:3Dやってます。魔王がおススメするまとめWikiもコーリャクドーガも見ずに。
相変わらず手ごわいです。

前作のor2でやってた

序盤で魔方陣からぐーたれー召喚。

ぐーたれー無双で掘りパワー節約。

魔分蓄積。

後半一気にリリスorドラゴン強化。

リリスorドラゴン大繁殖。

が通じなくなってます。
ぐーたれーがあっさりとやられるw
とりあえず正攻法で生態系作ってトカゲあたり強化してくしかない感じでしょうか。

ほかに変わったことといえば、変異が起こりにくくなったとかピュア種発生しやすくなったとかその辺が目につきます。
あと水の要素は、、感触としてはモンスターが増えましたね、ぐらいの印象です、今のところ。



やれと言われた気がしたので
100313_1.gif

記念すべき500エントリー目らしいです。
Vガンダム
名作だよなあ…


※当時夕方の時間帯での放送でした。




いえね…冬が来ると訳もなく悲しくなりません?



あと、ファラが宇宙漂流刑になるシーンとか好きです。
うごくせきぞう
100209_1.jpg
長崎北にて。




あとあんまり関係ないですけど、ゴージャスなドット絵でおなじみの勇なまシリーズ最新作、「勇者のくせになまいきだ:3D」が3月11日発売。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/3d/
相変わらず音楽が素敵です。


過去作参考動画。
箱○さん帰還す
入院やら転院やらで手元を離れていた箱○さんが帰ってきました。

というわけで久しぶりにCoD4をプレイ。MW2じゃなくて旧のほうね、旧の。
いきなりオンラインもあれなのでまずはオフラインを。
とりあえずテレビ局制圧するところまで進みました。











100129_1.jpg
本当戦場は地獄だぜ!!!ヒャッハー!!!!

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
